神田朱未の Bitter Sweet Friday 第10回(1月19日放送分) 公開生放送観覧


お台場レインボーステーション
今回初めて観覧してきました。お台場で降りるのも久々でしたが、やっぱり夜景が綺麗ですねえ。
トークでは、2月28日に発売予定のアルバム「Bitter Sweet Friday」の話題が中心に。選曲には大分苦労したらしいです。また、今後は声優だけでなく舞台の仕事にも挑戦していきたいとか。ちなみに、流れた曲は「1000%SPARKING!」、「Oh My ダーリン」アルバムver.(となグラ! 香月キャラソン)の2曲でした。
またこの放送終了後に、アルバムのショップ特典(どこの特典かは不明)として収録予定の、15分程度の「Bitter Sweet Friday」特別版の録音も行われました。ここではアルバム収録予定の新曲(タイトル失念orz)も聴くことができ、実際に神田さん自身が作詞をしたらしく、とても感情の入ったバラードに仕上がっていると感じました。