ときめきメモリアル Only Love 第17話「ときめきの文化祭」

文化祭編クライマックス。個人的な今回一番の見所は、水奈の暴走っぷりでしたw つかさとは体育会系同士気が合うのか、お互い恋敵というよりは良きライバルとして認識し合ってる感じですね。巻き添えを食らった小鮎先輩はご愁傷様・・・(ノ∀`) ちなみに「小鮎救い」のネタは、先日発売された水奈のキャラクターシングルCDのドラマパートで出てきた奴ですな。
桃ちゃんを再登場させてくれたのも密かに嬉しかったり。口癖「はうぅ〜〜」といい、釘ボイスの破壊力はやはり健在です(;´Д`) ゲストのメタルユーキ氏は、作画が妙に本人に似ていて吹いたw
そして今回から新ED『秘密』に変更。なぜ2クール目ではなく今なのかは謎ですが、前EDに劣らず良い曲だと思います。本編映像の使い回しが多いですが、夕陽を背景に自転車を押し帰路につく水奈や、出会い頭にぶつかって赤面するつかさのカットが良いですね。
次回予告ではつかさのセリフが非常に意味深・・・。ついに修学旅行編で赤フラグが断たれてしまうのか!?