ときめきメモリアル Only Love 第19話「ときめきの伝言」

水奈うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
水奈はつかさとは全く対照的に、内気な性格として描かれていることは理解してましたが、前回と今回でそれがさらに強調されましたね。メールの反応一つに動揺し、陸への電話すら今回追いつめられてようやく初めてかけたというほど。ラストで水奈が号泣する表情は、観ているこっちまで切なくなる(ところで、あのアングルからの泣き顔描写というのは中々新鮮に感じました)。それだけに、陸には傍で支えになって欲しいものですが・・・。
つかさは風邪の影響に加えて、これまでの反動もあってか一気にしおらしくなりましたね。序盤での、恋に恋するハイテンションっぷりと比較すると心地良いギャップを感じます・・・・・・が、それも陸が自分の方を向いてくれていると感じている今だからこその反応な訳で、これからはどんどん修羅場になっていきそう。まあ、全ては陸のヘタレっぷりが原因なんですけれども。
最後はどうせ小百合とくっつくんでしょうが、当然3人それぞれが幸せになるEDなどは有り得ない訳で・・・。つかさも水奈も凄く良い子だけに、観ている側としては非常に辛いです。