ネギま!? Princess Festival 感想&レポ

   

◆セットリスト

1.1000%SPARKING!メドレー
2.ココロザシ成長中☆
3.イジワルな唇
4.Re-born
5.montage〜まだ見ぬ僕へ〜
6.永遠の時を越えて
7.チュパ研の唄〜きっと、いルーンヤ〜
8.Never give up!
9.ポジティブ!アクティブ!モロジブン
10.戦えバカレンジャー(1番のみ)
11.日本の心
12.マホラ戦隊バカレンジャー
13.ポンポン両手にあればWin
14.GLOW WILD
15.KIZUNA
16.a presious pride
17.「おはよう!」
18.Go!Go!マイスターズ
19.気まぐれ行進曲!
20.真夜中のPhilosoby
21.Let's play with your Dream!
22.Suger Memory
23.Infinity Love 2U
24.らぶ☆センセイション
25.Girls, be ambitious〜シンデレラになろうよ〜
26.星空レター
27.A-LY-YA!
〜アンコール〜
28.ハッピー☆マテリアル
29.1000%SPARKING!

『星空レター』での神田さんや最後の挨拶での野中さん&松岡さんを初めとした出演者たちの涙、それぞれの個人ブログに書かれている内容(特に狩野茉莉のi*my*me復刻版)からすると、やっぱりこれが最後のネギま関連イベントになるのかな・・・。
自分の中では、「どうせいつかは終わることだし、いっそここでスパッと終わらせてしまってもいいんじゃないか?」という気持ちと、「でもやっぱり、まだまだネギま!声優さんたちを観ていたい」という気持ちが交錯していて正直複雑です・・・。


それとは別に、町屋で開催されたときめきメモリアル Only Love のイベントがどんな塩梅だったのかが気になります。