犬っ娘クララ

◆本日の戦果
・B-ZONE池袋店にて合計9クレ(ドラ×3→フェニ×3→ドラ×3。決勝進出はフェニとドラでわずか1回ずつorz 前者は優勝、後者は3位)
・魔導士4級→魔導士1級へ
・新規にけものグローブ(黒)購入。いぬみみとのセットだけど、ねこみみじゃなくても違和感無いよね?
・右隣が写メしまくり黄金賢者、左隣がバインダー青銅賢者だった。何か鬱
・最近は芸能より雑学の方が怖くなってきた・・・。難読漢字、知らなきゃ読めないって

ついにQMAタグを作ってしまった・・・。ていうか、ここ数日だけで軽く30クレは消費しているというジャンキーぶり。自分でもしばらく止められそうにないので怖いです。神田ゲームゾーンウェーブ店が18日まで100円2クレサービス中とのことなので、明日はアキバに買い物に行くついでに遠征してみようかなあ。絶対激混みだろうけど・・・。
それと、ふと4月から自分が配属になるかもしれない島根県QMA設置店舗が気になってQMA4 Wikiで調べてみたんですが・・・・・・。無い。エッ・・・?無い??マジ?。・゚・(ノД`)・゚・。