最近、疲れてるなあ・・・

最近、mixiに書くネタが今までこっちに書いてきた内容と大差無くなってきたような・・・。カミングアウトというか、割とどうでも良くなったというか・・・(;´Д`)


社会人としての生活が始まって早くも3ヶ月が経とうとしています。今はまだ余裕がありますが、秋口ごろからは段々忙しくなってくるとのこと。
というか、今の会社での仕事に対するモチベーションが一向に上がりません。・・・何で俺、こんな土地でこんなことしてるんだろう・・・?本当に自分のやりたかったことは何・・・?適当に大学生活を過ごしてきたツケが一気に回ってきた感じです。嗚呼、先が見えない・・・。


久々の更新だし愚痴だけではアレなので、ネタを一つ。
『ひぐらしのなく頃に解』で、ついにあのキャラクター(声:堀江由衣)が姿を現す!
羽入はほっちゃんですか。自分の脳内ではずっと猪口有佳ボイスで再生されてましたよw 舌っ足らずな所とか結構合ってると思うんだけれどな〜。