QMA4のサントラがエロ過ぎる件

〔※mixi日記からの一部転載です〕
帰宅したら「クイズマジックアカデミー4」のサントラ届いてたので早速開封してみましたが、まず裏ジャケを見ていきなりやられましたw
っていうかはいてない率高すぎ!w それにアロエはどこ触ってんだよww クララの扱いの微妙さには全国400万の同志が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。


続いてCDをケースから外してみると、またもやサービス心溢れる試みがw (ぶっちゃけユウが羨ましすぎなんですが!)
しかしここまで露骨だと、逆に女性プレイヤーや一般層からの反応がちょっと気がかりだったり・・・(;´Д`)


さて肝心のサウンドですが、普段からアーケードで十分耳慣れてるはずなのに、改めてじっくり聴いてみると良い曲が多いですね。店内対戦や全国大会・賢者達成時のBGMなど、聴く機会の少ないBGMが多く収録されているのも(・∀・)イイ!!
「海底神殿」,「城」,「全国大会(前半戦・後半戦)」のテーマは特に気に入ってます。