ひぐらしのなく頃に解 第2話「厄醒し編 其の壱 鬼ごっこ」

いやあ、まさか鬼ごっこだけで1話使ってくるとは・・・w 前作同様2クール構成なんでしょうね。
それにしても今回は、以降のシリアス展開からはかけ離れたギャグ&エロス回でした。今では化石扱いの赤ブルマを持ってくる辺りに拘りを感じます。そして低学年のクラスメート女子の可愛さは異常!
ギャグパートにおけるキャラの崩れたデフォルメも(・∀・)イイ!! 梨花のおしゃぶりは妙にツボりました(;´Д`) ていうかレナ自重ww
ラストでの沙都子のセリフには記憶の継承が見られましたね。何気ない一言ですが、その真理に到達するまでに別のカケラ世界の圭一たちは大きな犠牲を払ったんだよなあ・・・と思うと感慨深いものがあります。