「あえて………寝るっ!!!」

…とかいうタイトルの割にはもう2時半回ってるんだけどw(どうせ書くネタも無いのでmixiからの転載です)
まあアレですな。明日に出来ることは明日に回す。優先順位付けってつくづく重要ですね。しかし一番の問題は、居残ろうと思えばいくらでも残業出来るあの職場の体質だと思うんだぜ。


そんな訳で、最近は精神衛生上の必要性から「一日一アニメ」を習慣付けるようにしてます(早く寝ろやというツッコミはスルーの方向で)。'07年は例年の1/30(当社比)も視聴出来なかったので、そろそろ溜まってる作品をリスト化してみようかなと。

それにしても電脳コイルは非常に面白い。仄かに漂うあのノエイン臭がたまらねえ……と思ってチェックしてみたら、案の定DVD売れてないのね。・゚・(ノД`)・゚・。

ノエインといえばeufoniusのOP。『idea』は未だにマイベストですよ。『Apocrypha』とかもそうだけど、eufoniusの曲は2番からの盛り上がりが良いんですよねー。
正月休みに新アルバムも買いましたが、何故かPCのCDドライブが認識しやがらないのでプレーヤーに転送できない…F*ck!!


あと全っく関係ないですが「絶対可憐チルドレン」アニメ化だそうで(原作は2巻で打ち止め状態なんですが)。横島が血の涙を流してるのを見て以来、椎名先生の作品がまたTVで観れる日が来るとは夢にも思ってませんでした…。
どれだけ数字取れてるかは分かりませんが、現時点ではハヤテの後番という可能性が一番高いのかな?まあ今の時代、玩具が売れなければ…なんてことも無いでしょうしね。