べびプリ 3/21(観月)

3/21 春分
最近は帰宅して真っ先にすることがべびプリ日記チェックだったりする。勢いに乗って専用タグまで作ってしまったが、後悔はしていない。自分も着実にゴッド公野テイストに冒されつつあるようです。トゥルー家族万歳ヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
観月の日記は心が落ち着くなあ。。「真璃姉じゃ」という呼び方が凄くツボですわ。
トゥルー姉妹の部屋構成は高校生以上が1人部屋で、それ以下が4人部屋になってるようですね。真璃・観月・虹子・青空は最年少組。ちんまい4人がもぞもぞと寄り添って寝ている様子を想像するとトゥルー萌えますねえ。彼女らの10年後をあれこれ想像してみるのも面白いかもしれません。