【猫5-1鷹】一見すれば快勝だが・・・

制球が今ひとつだった大場を打ち崩して勝つには勝ちましたが、またもや全得点がホームランのみ。今日の大場相手だったらあと3〜4点取っててもおかしくないでしょう。だからいい加減打撃コーチを(ry
※上のリンクから春季キャンプ動画見ましたが、松坂健太相手にトスバッティング指導している姿があまりにも酷かったので、次回から打撃コーチ・・・もとい豚さんの所だけは音声消して見ることにします。
キニーは2度目の先発でしたが、今回もきちんとゲームメイクし初白星。意外と計算できるかも?ていうか開幕してこの方、先発で大崩れしたのが25日の西口一人だけなんですよね。野手陣はもっとしっかり!