4/8 春雷(ヒカル)、姉妹誕生日まとめ

G's 5月号でのプッシュが著しいヒカルですが、重要なのはそこではなくて。・・・という訳で立夏、誕生日オメ!次回の立夏日記更新が楽しみでチャオ!
ところで、昨日は現実の天気(特に関東)も結構大荒れでした。こういう細かいところでネタに余念が無いから、トゥルー家族化する輩が続出するんだろうなあ。・・・ん、待てよ?逆だ逆。向こうの世界がトゥルーなんだから、こっちの世界があっちに合わせてるんですよね!1
しかし、姉たちの昔話を聞くのは楽しいもの。あのヤンデレ春風姉さんがさくら以上の泣き虫だったとは想像がつかん・・・。姉妹同士の掛け合いや今とのギャップなど、そうした想像力を掻き立てる面白さがべびプリにはある。
んで、自分的メモも兼ねて今更ですが19姉妹の誕生日をまとめてみた。

10/9 海晴
11/11 霙
12/5 春風
1/24 ヒカル
2/12 蛍
3/14 氷柱
4/8 立夏
5/16 小雨
6/19 麗
7/1 星花
8/10 夕凪
9/21 吹雪
10/21 綿雪
11/9 真璃
12/17 観月
1/4 さくら
2/7 虹子
3/3 青空
4/15 あさひ

綺麗に各月ごとに分かれてるんですね。となると毎月誰かしかの誕生日が来る訳で、時間が経つにつれ誕生日の有り難みが次第に薄れていかないか?という点がちょっと心配。まあトゥルー兄たちにかかれば屁でも無いんでしょうけどっ。