海だ山だべびプリだ(G's 6月号感想)

買ってきました6月号。先月はヒカル月間でしたが今月はホタ月間のようですね。GWなど季節の行事や日記の内容とリンクしているため、ハマっている読者はますます感情移入しやすい仕組みになっていると思います。自分もその例外ではありませんが。
まずホタ編を一読してみましたが、まあ何というか、ホタ黒いなw(ニヤリ
一人称で書かれてるせいでもあるんでしょうけどねー。ベビプリロワイアルとか二次創作したら面白そうかも(←さすがにネタが賞味期限切れ)KILLヤンデレマシーンと化した春風とか想像したら怖いな。
ところで、ホタは自分も好みのキャラではありますが、未だに趣味のコスプレをしている姿が想像出来ません。コミケの時期になったらそんなホタの日記が読めたりするんでしょうか。
もう1サイドは吹雪視点のお話。吹雪はやっぱり非人間的な存在なんでしょうかねえ。ホタが幼児メンバーに名前を呼び捨て(むしろ愛称?)で呼ばれているのにちょっと驚き(立夏だけじゃなかったのね)。ていうか霙姉さん、青空に変なこと吹き込まんで下さい!!!w 別なモノが「おおきく」なっちゃいますよゥ(下ネタ禁止)。
そして今月の読参は「かくれんぼ」。ACT3が無くなって大分分かりやすくなった気はしますが、いやはや意外とコレが難しい。ちょっと考えてみるので、結果はまた後ほどUPします。