かみちゅ! 第1巻

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

やはり、ハナハル絵は、エロい、な!。露骨なエロスじゃなくて、何というか生活感のあるエロス。制服越しの胸部の膨らみとか、スカートからささやかに覗くふともものムッチリ感とか…。ところで中学生のセーラー服(冬服)にはナップザックが非常にマッチすると思うんだが、分かりますか?分かりませんね

本編については、後半が完全にオリジナルエピソード尽くしで良かった。80年代の小ネタも所々に使われていて(バック・トゥ・ザ・フューチャーとか)、ニヤニヤしながら読んでしまった。

追記

かみちゅ!関連ということで、先日発売したDVD6巻・TV未放映分エピソードにはあの二人が出ているそうで
http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-date-20060130.html(ぬるヲタが斬る さんより)