今日のお買いモノ&Aice5新曲「Love Power」

池袋アニメイトにて明日発売予定のCD・コミック数点をフラゲ

Love Power(初回限定盤)(DVD付)

Love Power(初回限定盤)(DVD付)

TVアニメ「くじびきアンバランス」OP主題歌 あい

TVアニメ「くじびきアンバランス」OP主題歌 あい

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)

今日は予算的に、Aice5以外の今期アニメOPEDシングルは1曲しか買えなかった訳ですが・・・結構悩みました。すももももももあさっての方向。パンプキン・シザーズギャラクシーエンジェる〜んOP等を秤にかけた結果、くじアンを選択。ていうか、個人的に今期はOPEDの大当たりクールです!金がいくらあっても足りない〜(嬉しい悲鳴)。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、帰宅して早々「Love Power」のPVとメイキング映像を観た訳ですが・・・・・・いや〜、良いですねコレw
各メンバーがそれぞれのカラーを背景に黒の上着着た1ショットが曲後半で流れるんですが、あのパートの可愛さは異常。あと、アップになったますみんがメチャクチャ美人に見えるw 
メイキングで神田さんはリーダーとますみんに「エサ袋」呼ばわりされてるし(神田さんは『Aice5のエサ袋担当』とAice5 In Wonder RADIOにて任命された)、智秋は相変わらずジューシーポーリーでテンション高いし、まどかはいつも通り真面目だし、リーダーはやっぱり30歳には見えないしで予想以上のボリュームでした。
そして、撮影日(8月25日)がちょうど誕生日だったますみんに対して、撮影終了と同時にサプライズお誕生会!そういえば8月のライブの時も本人には内緒で公開お誕生会してましたっけね。
ちなみに、アニメイトの「Love Power」購入得点はディスクマット式ステッカー2枚(Aice5メンバーver.とおとボクver.)でした。その他専門店の特典はKSHさんにて紹介されています。