「スクラン祭りだよ、全員集合!!」DVD!


7月2日にShibuya O-EASTにて開催された、アニメ「スクールランブル」のイベントスクラン祭りだよ、全員集合!!がついにDVD化。ちなみに私も参加しましたが、その時のレポはこちらに。

まず封入特典として、ライブで歌われた全曲の歌詞カードが付いているのが嬉しかった。特典シールのSDキャラも可愛い(特にララw)。ただ、このジャケットはちょっと見栄えが悪いような・・・。パッと見て何のDVDだか分からないし(;´Д`)

本編では、何と言っても小林ゆうララ・ゴンザレスの歌う『ルチャドール』が最高に熱い、熱すぎる!!恒例の画伯っぷりも堪能出来るし、ゆうさんファンにとってこのDVDは必携の一本と言えるかもしれないw