松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと2.5

祝、一夜限りの復活!
いやー、久々にこの二人のトーク(と言えるのか?)を聞いたけど、やっぱ凄まじいです、カオスですw 朋先生の意味不明発言に必死で返そうとするみゆみゆですが、間髪入れずそれを上回る電波発言が押し寄せるため結局gdgdに・・・。まあそれでも、デコピン初期の頃に比べれば大分みゆみゆのカネトモ制御も上手くなってきてはいるんだけどねw
「あなたのハートにはきゅん!どきゅん!」「ムスメゴコロ★オトメゴコロ」という伝説の名曲も久しぶりに堪能出来たし満足なんですが、この二人の喋りを一時間ぶっ通しで聴くのにこんなに体力が必要だったとは(前期は途中にいくつかミニコーナーを挟んで放送していた)w
来週は電撃G'sラジオが復活ですか、こちらも期待してます。