ときめきメモリアル Only Love 第20話「ときめきの思い」

3人の女子の間で気持ちが揺れ動く陸。未だかつて味わったことのない感情に一人煩悶する陸ですが、無意識のうちに小百合と出会った木の下に行き着いているあたり、自ずと答えは出かかっているんじゃないのか?今回のラストにしたって結局は問題を先送りしただけだし、構成上仕方ないと分かっちゃあいますが、陸にはもう少ししっかりして欲しいですね。つかさや水奈にしたって、あんなメール一つで納得するなよっ!と。

そして今回で、やはり犬飼きゅんの格好良さは異常!!ということを再確認しました。本物の恋愛SLGだったら、夜の公園のシーンでルート分岐するんだろうな。もちろん、以前の体育用具室とか仔猫とか文化祭の看板とかでのフラグもきっちり回収してないといけないんだろうけど。
・・・ていうか小百合とくっついた場合、つかさも水奈もあまりに不憫なので、いっそ陸には犬飼とくっついて欲しい・・・と半ば本気で思ってるのは俺だけですか??